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【近江八幡商工会議所販売促進活動支援金】実績報告に関して
2021.11.01
《販売促進活動支援金の採択事業者のみなさまへのお願い》
採択されました事業所の方につきましては以下のスケジュールで実績報告書のご提出をお願いいたします。
■提出書類
- 事業実施報告書(別紙4)
※記入例を参考に詳細をご記入ください。 - 支援対象経費支出明細書(別紙5)
※記入例を参考にご記入ください。 - 口座振込依頼書(別紙6)
- 配布先リスト(別紙7)
※記入例を参考にご記入ください。
※支援対象経費にチラシ等の配布物が含まれる方のみ - 請求書のコピー
- 領収書等のコピー
- 成果物やその写真等
- 振込口座通帳のコピー
■実績報告書提出スケジュール
- 交付決定日(10月28日)以前に事業を完了された方
提出締切日:11月30日(火)まで - 10月29日(金)~11月28日(日)までに事業を完了された方
提出締切日:12月28日(火)まで - 11月29日(月)~12月28日(火)までに事業を完了された方
提出締切日:令和4年1月31日(月)まで
※事業完了は、お支払(クレジットカードの場合は口座引落日)、広告掲載、配布、HP公開等が全て完了した日となります。
・実績報告書(様式第2号) こちらをご利用下さい。
・実績報告の注意事項 こちらをご利用下さい。
・実績実施報告書(別紙4) こちらをご利用下さい。
・実績実施報告書(別紙4 記入例) こちらをご利用下さい。
・支援対象経費支出明細書(別紙5) こちらをご利用下さい。
・口座振込依頼書(別紙6) こちらをご利用下さい。
・配布リスト(別紙7) こちらをご利用下さい。
・配布リスト(別紙7 記入例) こちらをご利用下さい。