最新情報

【近江八幡商工会議所販売促進活動支援金】実績報告に関して

2021.11.01

《販売促進活動支援金の採択事業者のみなさまへのお願い》

採択されました事業所の方につきましては以下のスケジュールで実績報告書のご提出をお願いいたします。

■提出書類

  • 事業実施報告書(別紙4)
    ※記入例を参考に詳細をご記入ください。
  • 支援対象経費支出明細書(別紙5)
    ※記入例を参考にご記入ください。
  • 口座振込依頼書(別紙6)
  • 配布先リスト(別紙7)
    ※記入例を参考にご記入ください。
    ※支援対象経費にチラシ等の配布物が含まれる方のみ
  • 請求書のコピー
  • 領収書等のコピー
  • 成果物やその写真等
  • 振込口座通帳のコピー

■実績報告書提出スケジュール

  • 交付決定日(10月28日)以前に事業を完了された方
    提出締切日:11月30日(火)まで
  • 10月29日(金)~11月28日(日)までに事業を完了された方
    提出締切日:12月28日(火)まで
  • 11月29日(月)~12月28日(火)までに事業を完了された方
    提出締切日:令和4年1月31日(月)まで
    ※事業完了は、お支払(クレジットカードの場合は口座引落日)、広告掲載、配布、HP公開等が全て完了した日となります。

・実績報告書(様式第2号) こちらをご利用下さい。

・実績報告の注意事項 こちらをご利用下さい。

・実績実施報告書(別紙4) こちらをご利用下さい。

・実績実施報告書(別紙4 記入例) こちらをご利用下さい。

・支援対象経費支出明細書(別紙5) こちらをご利用下さい。

・口座振込依頼書(別紙6) こちらをご利用下さい。

・配布リスト(別紙7) こちらをご利用下さい。

・配布リスト(別紙7 記入例) こちらをご利用下さい。